2011年02月24日

ILOVEペキニーズ♪

110223_1411461.jpg
本日の授業でするんるん
可愛い可愛いモデル犬かわいいペキニーズちゃんですぴかぴか(新しい)
癒されるう〜いい気分(温泉)
ビフォーexclamation×2
110223_1411021.jpg
アフターぴかぴか(新しい)
110223_1652051.jpg
かわゆーいコアラちゃんカットるんるん上手に出来ました黒ハート担当金光かわいい

続きましてグッド(上向き矢印)
ビフォーexclamation×2
110223_1411271.jpg
アフターぴかぴか(新しい)
110223_1519441.jpg
ヨーキーのカットが苦手だと言う渡辺ちゃんあせあせ(飛び散る汗)
でも、可愛く出来てるよーかわいい担当渡辺かわいい
お疲れ様でした黒ハート講師八尋るんるん
posted by PIA at 21:45| Comment(0) | 実習風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月22日

今日は良い天気

110222_1405311.jpg

今日はとってもいいお天気でしたー晴れ
なんか、どっか公園に散歩に行きたくなる季節ですかわいいかわいい
さて、今日の実習はexclamation×2
110222_1414091.jpg
110222_1358281.jpg
110222_1357511.jpg
110222_1400101.jpg

この子は入浴中るんるん
あら揺れるハート女の子なのに入浴シーン撮ってごめんねー黒ハートダッシュ(走り出すさま)
110222_1358461.jpg

ってな感じでみんな今日も頑張ってますグッド(上向き矢印)犬も人間もexclamation×2

わんちゃんも生徒ちゃん達もお疲れさまでしたぴかぴか(新しい)犬ぴかぴか(新しい)講師八尋手(チョキ)
posted by PIA at 23:44| Comment(0) | 実習風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月18日

お泊り♪

いつも、モデル犬として提供してくださる菊水ドッグセンター様の
わんちゃん達かわいい
みんな、とってもおりこうさんで、かわい子ちゃん達ばかりでするんるん
本日はDOGPIA本店のVIPルームにてお泊りですexclamation×2
その様子を載せてみました黒ハート
110218_2108381.jpg
シーズーちゃん達のお部屋揺れるハート可愛い〜目
101204_1341121.jpg
こちらはプードルちゃんとシーズーちゃんかわいい
でも、このシーズーちゃんは隣の部屋をチラチラ目
わたしもシーズーだよって顔でみるんですふらふら
お部屋狭くなっちゃうけどこの後シーズーちゃん達のお部屋に入れてあげましたぴかぴか(新しい)
仲間はずれにしてごめんねーあせあせ(飛び散る汗)
みんなで寄り添っておやすみなさい眠い(睡眠)
今日はお疲れ様でした黒ハートいつも遠いとこからありがとう揺れるハート
posted by PIA at 23:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

