2011年04月27日

初実習☆

今日は初実習の松岡さんグッド(上向き矢印)
110427_1404071.jpg
なかなか上手に保定出来ていますねーハートたち(複数ハート)
こちらも、まだ実習3回目グッド(上向き矢印)
110427_1404221.jpg
少しは慣れたかなー??かわいい

そして、こちらはカット中です黒ハート
110427_1403401.jpg
110427_1403541.jpg

今日はこの二人の担当のわんちゃんは
時間指定があって、かなり時間に厳しくしちゃったけど、
しっかり時間内に仕上げる事が出来ましたかわいい
お疲れ様でしたグッド(上向き矢印)講師八尋ぴかぴか(新しい)
posted by PIA at 22:27| Comment(0) | 実習風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

愛犬♪

こんにちわーぴかぴか(新しい)
今日は私の愛犬をご紹介します黒ハートAngeですかわいい
110423_1545181.jpg
ちょっとわがままな愛娘ですがどうぞよろしくお願いしますハート

そしてーAngeのお友達のhomiちゃんでするんるん
110426_1535571.jpg
いつもカットを担当させてもらっていますぴかぴか(新しい)
posted by PIA at 22:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月15日

長い間すいません。

更新とまっててすいませんでしたふらふら

夜桜ですかわいい
110407_0023151.jpg
愛犬Angeの散歩中にパチリやや欠け月近所の公園でするんるん


さて、本日の授業ですぴかぴか(新しい)
110415_1444531.jpg
みんながんばっていまするんるん

こちらはカット中グッド(上向き矢印)
110415_1444051.jpg
110415_1444221.jpg

そしてそして〜本日卒業テストの渡辺ちゃんぴかぴか(新しい)
110415_1444311.jpg
いつも丁寧なトリミングをする子ですリボン
ただ、丁寧なので、少し時間がかかちゃうんですあせあせ(飛び散る汗)
でも、とっても上手にカット出来るようになりましたね黒ハートちょっと過保護すぎました?笑

素敵なトリマーさんになってくださいかわいい
posted by PIA at 22:18| Comment(0) | 実習風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

