2011年05月23日

本日の授業

110516_1331491.jpg
みんながんばって実習していますーかわいい
でわ、モデル犬の紹介でするんるん
べドリントン風カットにしているプードルのあんずちゃんぴかぴか(新しい)
110516_1621461.jpg
よく似合ってまするんるんとっても元気な女の子です黒ハート
続きましてグッド(上向き矢印)
コンチネンタルクリップにしているブラウニー君るんるん
ちょっと腰が引けていますあせあせ(飛び散る汗)
110517_2045111.jpg
110517_2045541.jpg

こちらは一般のお客様揺れるハート
シュナウザーのきいちろう君晴れ
110517_1126041.jpg
ボストンテリアのパル君ぴかぴか(新しい)
110517_1125401.jpg
シーズーのムーちゃん黒ハート
110517_1125551.jpgグッド(上向き矢印)
仕上がりはグッド(上向き矢印)
110517_1757421.jpg
とってお可愛くなりましたハートたち(複数ハート)

ペットインターナショナルアカデミーではモデル犬の募集をしています。
小型犬¥500 大型犬¥1000ですexclamation×2
詳しくは06−6536−1771まで揺れるハート
posted by PIA at 00:02| Comment(0) | 実習風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月17日

♪猫実習

こんにちわグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
今日の実習は猫ちゃんです猫手(チョキ)
IMG_9282.jpg
私の実家で飼ってるラルフ君です揺れるハート

猫の美容ってなかなか難しいんですが
2人ともスムーズに美容を行っていましたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

金光さんハートたち(複数ハート)山本さんハートたち(複数ハート)
お疲れさまでしたわーい(嬉しい顔)かわいい猫手(グー)
posted by PIA at 00:46| Comment(0) | 実習風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

