2011年07月09日

☆暑いけど頑張ってます☆

梅雨も明けて、毎日暑いですね。。。
わんちゃん達も、学校に着くやいなやお水をがぶ飲みしてます犬あせあせ(飛び散る汗)

そんな、最近の実習風景揺れるハート
頑張り屋さんのヨーキーちゃんリボン
IMG_6958.jpg
こんな感じに仕上がりましたサーチ(調べる)NEW
IMG_9288.jpg
あら可愛いハートたち(複数ハート)
そして・・・
もじゃじゃのプードルちゃんグッド(上向き矢印)
IMG_5543.jpg
初めての顔バリカンでしたがきれいに仕上がりました揺れるハート
IMG_6280.jpg
そしてそしてどんっ(衝撃)
まるまるもりもりるんるんでおなじみの・・・
シュナウザーのシュガーちゃんハートたち(複数ハート)IMG_2045.jpg
こちらも、初めてのシュナカットでしたが・・・
IMG_8770.jpg
ー(長音記号2)んなに可愛くなっちゃってムード
みんな、暑いけど頑張って実習していますかわいい
これから、もっと暑くなるので犬の体調に気を付けながら頑張りましょうねわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

僕も応援してるよぉぉいい気分(温泉)
IMG_9019.jpg
WWW

講師越野の愛犬ぴかぴか(新しい)飛(とび)くんでしたっ目

講師越野かわいい

posted by PIA at 22:00| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

