2011年10月18日

♪♪♪

ジャンいい気分(温泉)
111018_182128.jpg
一般のモデル犬コローニちゃんるんるん
担当は卒業テスト間近の桑原さん黒ハート
さすがグッド(上向き矢印)テストも近いだけあってとっても可愛く仕上げてくれましたぴかぴか(新しい)
コローニちゃんもとてもおりこうさんでしたハートたち(複数ハート)


こちらは本日初ボレロマンハッタンというカットに挑戦パンチ
111018_183711.jpg
111018_183723.jpg

担当は鈴木さん足先の毛が少なかったのですが上手にカバーしキレイにカット出来ましたぴかぴか(新しい)
プードルならではのカットです揺れるハート
私もプードルカット大好きでうちの子も似合うのなら一度は顔バリしてみたいですねかわいい
111012_181709.jpg
愛犬アンジュとヴィオラでした
キスマーク講師八尋手(チョキ)
posted by PIA at 23:39| Comment(0) | 実習風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月12日

卒業 卒業

気が付けば10月がく〜(落胆した顔)
今年もあとわずかですね…ダッシュ(走り出すさま)

最近のPIAは、卒業者がいっぱい手(チョキ)

まずはひらめき
IMG_1438.jpg
山本さんわーい(嬉しい顔)揺れるハート
卒業前にスランプに陥ったもうやだ〜(悲しい顔)って悩んでましたがダッシュ(走り出すさま)
テスト開始するといつもの山本さんらしく落ちついてカットできていましたわーい(嬉しい顔)揺れるハート
続いて・・・
IMG_5678.jpg
藤田さんひらめき
今日は、今までで一番緊張しましたふらふら
って言っていましたが、そんな緊張を感じれないぐらい
時間内にきれいに仕上げれていましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

みなさん数か月前までは、はさみの使い方もわからなっかったのに
こうやっってわんちゃん一頭をきれいに仕上がる事ができるようになりましたもうやだ〜(悲しい顔)カチンコ
みなさんの成長の速さには講師共々驚かされっぱなしですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

今月はまだまだたくさんの卒業生がいます犬手(チョキ)
これからテスト受けるみなさーんexclamation×2
頑張ってくださいね手(グー)
ハサミ練習毎日欠かさずにexclamation×2

山本さん・藤田さん
卒業おめでとうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

越野
posted by PIA at 22:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

