2011年12月19日

プードルDAY プードルday

中ノ島のイルミネーション行ってきましたぴかぴか(新しい)
とーっても寒かったけど、キレイでしたーかわいい
111214_2127311.jpg


まっそんな事はさておき本日の実習でするんるん
111217_130845.jpg

みんながんばっていますねーぴかぴか(新しい)
それでわビフォーアフターです揺れるハート

まずは生徒の愛犬あくびちゃん黒ハート
とっても小さな女の子キスマーク
お顔のカットが苦手なあくびですががんばりました手(チョキ)
111217_130947.jpg
111217_142835.jpg

こちらも生徒の愛犬ジャック君スペード
まだ8ヶ月なのにがんばって立っててくれましたぴかぴか(新しい)
只今アフロヘアーでするんるん
111217_131037.jpg
111217_171205.jpg

こちらはモデル犬のポレン君クラブ
卒業間近の生徒ちゃんなのでとってもキレイにカットしてくれましたぴかぴか(新しい)
111217_131003.jpg
111217_154006.jpg

愛犬を自分でキレイに出来る様になってうれしいですね揺れるハート
わんちゃんもきっと飼い主さんにトリミングしてもらってうれしいと思いますかわいい


ペットインターナショナルアカデミーは12月24日〜1月3日まで休校になります揺れるハート
今年ももう終わりですねグッド(上向き矢印)
来年もよろしくお願い致します黒ハート黒ハート


posted by PIA at 21:26| Comment(2) | 実習風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月07日

冬休み♪

ペットインターナショナルアカデミーは12月24日から1月3日までお休みになります四つ葉

posted by PIA at 13:44| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月06日

みかんメロディみかんメロディ

こんにちはー顔1(うれしいカオ)きらきら
今日の実習は、猫ちゃんです猫
みかんちゃんは、本当に猫⁈って思うくらい大人しくお利口さんでした目がハートメロディ

初ムービー載せてみました( ´ ▽ ` )ノ


見れたかなわからん??

越野
posted by PIA at 13:31| Comment(0) | 実習風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

