2012年02月29日

トリミング理論

今日入学した生徒ちゃんですo(^▽^)o

まずは、トリミング理論と言う講義を受けて
いただきます(^。^)

image-20120229153256.png

今は越野講師にハサミの持ち方を教わって
います(^ ^)

image-20120229153453.png


頑張れー(^^)/~~~
夢に向かって一歩前進\(^o^)/

ピアノちゃんも応援するです(*^o^*)

image-20120301010015.png
posted by PIA at 15:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月10日

保護者同伴?

今日は、一般様のわんちゃんですチュー2メロディ
image-20120210135341.png
とても、きゃわたんハートハート
ボクちゃんとクレハちゃんは、とっても仲良しなんですよー( ´ ▽ ` )ノ
いつも、一緒に行動していますチュー2きらきらきらきら
ぼくちゃんは、カットが無いので先に終わっていつも、
ねんねしながらクレちゃんが終わるのを待ってくれてます眠いドキドキしているハート
ぼくちゃんは、保護者ですね♪( ´θ`)ノ笑
今日もお疲れ様でしたきらきらきらきら
はぁ〜癒されました( ´ ▽ ` )

image-20120210140020.png
実習中の様子ですメロディ
卒業間近なのでタイムを測りながらの実習です(^^)
講師きらきら越野



posted by PIA at 14:03| Comment(1) | 実習風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月08日

プードル祭り

今日はプードルちゃん達がたくさん来てくれましたー目

モデル犬として提供して下さっているオレンジハウス様(ブリーダー)
みんな元気いっぱいとても可愛い子ばかりですかわいい
120208_162700.jpg
担当松永ぴかぴか(新しい)
るんるん
120208_173221.jpg
担当宮口ぴかぴか(新しい)
120208_173408.jpg
担当福富ぴかぴか(新しい)


みんなとっても可愛く仕上げてくれましたかわいい
お疲れ様でした黒ハート

そしてこちらはわんちゃんが一匹多くなった為講師がトリミングしましたたらーっ(汗)
120208_141037.jpg
担当八尋・越野(笑)

posted by PIA at 21:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

