2012年08月31日

スタンプー!!

今日はスタンダードプードルのエディ君が
トリミングに来てくれました!

前田、上村、上田ペア!!
image-20120831202837.png

image-20120831202923.png

頑張ってくれたので可愛く仕上がりましたハート

image-20120831203002.png

またのご来校お待ちしてます(^-^)/
講師八尋(o^^o)


posted by PIA at 20:31| Comment(0) | 実習風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月29日

しまった( ; ; )

バタバタしてて卒業テスト2名の仕上がり後撮るの忘れました( ; ; )

とっても綺麗に仕上げてくれましたハート

卒業は寂しいようで嬉しい!
何も分からなかった生徒ちゃん達が可愛くカット出来るようになって巣立って行くのは講師にとってとてもしあわせに感じる時ですd(^_^o)


独立開業する人は特に心配で、ちゃんと出来てるかな?分からん事はないかな?と心配になります!!笑

まだまだこれから卒業するトリマーのたまごちゃん達がたくさんいるので、夢をお手伝い出来るよう私も頑張りたいと思います(^-^)/

冨上さん、福富さん卒業おめでとう星2講師八尋







posted by PIA at 00:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月28日

卒業テスト

只今、2名の卒業テスト中ですd(^_^o)


image-20120828165501.png

image-20120828165508.png

頑張ってます(^-^)/

仕上がりは後ほど星2

posted by PIA at 16:56| Comment(0) | 実習風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

