2012年09月30日

キャットグルーミング

今日はキャットグルーミングを行いました(^-^)/
まずは猫ちゃんを扱う前に学科をして注意点などを学びます星2
そして、実習を行いますd(^_^o)

今日のネコちゃん達は少しご機嫌ななめw
生徒ちゃん達もてこずっていました(^◇^;)

ネコちゃんを扱う難しさが良くわかったと思いますてれてれ

協力してくれたネコちゃんです♡

image-20120930015259.png

image-20120930015319.png

お疲れ様でしたハート講師八尋d(^_^o)

posted by PIA at 01:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月28日

アフター♡

シュナのリッキー君(^-^)/

image-20120928185437.png

担当上田、竹内
可愛くなりました♡

シュナのユーリ君♡

image-20120928190301.png

担当森井、大前
こちらはお耳のバリカンなしで可愛く仕上げました♡

プードルは撮り忘れました(^◇^;)
でも、とっても真っ白で可愛くなりましたょ!

今日もみなさんお疲れ様でした光るハート
講師八尋(^-^)/




posted by PIA at 19:05| Comment(0) | 実習風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ビフォー♡

最近♡だいぶ涼しくなってきて、過ごしやすいですねー(^-^)/さて、今日の実習です♡

大前、森井ペア
シュナちゃんのカット中です♡


image-20120928140236.png

上田、竹内ペア
こちらもシュナのカット中で、竹内は初シュナカットに挑戦です!頑張れ♡

image-20120928140417.png

上村、寺坂ペア
もつれときに苦戦中w
頑張ってー♡

image-20120928140540.png

シーズーのシャンプー中です!
担当中嶋

image-20120928140632.png


みんな頑張っています!
綺麗になったアフターをまたUPしますハート

講師八尋d(^_^o)



posted by PIA at 14:09| Comment(0) | 実習風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

